自転車と南の島ノート

TRAVEL R25のトークイベントに行ってきた

May 28 2007 , 0 comments

travel r25 special event

スターアライアンス10周年ということでTRAVEL R25というR25の特別版が5/14から関東で配布されています。それを記念して銀座のR25 cafeで行われた辺見えみりさんとロバート・ハリスさんのトークイベントのチケットをもらった(というか当たった)ので、会社帰りに行ってみました。

トークイベントの内容は、「思い出の場所」「旅先で失敗したこと」「ぜひ行ってほしい場所」「空港ですること」など旅に関する質問を2人に投げかけてそれぞれ話してもらうというもの。辺見えみりさんの「家族・友人とのショッピングや観光旅行もいいけど、1人で行った旅が強く自分の中に残っていて、そういう旅も大事なんじゃないかなぁ」という言葉に共感。自分も昔1人で行ったハワイ島がいい経験となって残っています。

travel r25 and star alliance goods

会場ではスターアライアンスの飛行機型マグネットと携帯ストラップをもらいました。それにしても、来場者のわりにスタッフが異常に多かったのがちょっと…。

Post a commnet:

※せっかくコメントを書く気になっていただいた方、すみません。ただいまコメント入力ができず修復中です。ご迷惑をおかけします。