自転車と南の島ノート

エッフェル塔のスノーグローブ

May 24 2007 , 0 comments

globe

4月から妹とそのフランス人の旦那が日本に遊びに来ていたのですが、その時にフランスの珍しいお酒や(なぜか)スーパーで店員が着るTシャツなどいろんなおみやげを持ってきてくれました。このスノーグローブもそのひとつ。実は一昨年フランスに行ったときに空港で迷って、帰ってきてからやっぱり買っておけばよかったと後悔していたので、妹に来る時買ってきてと頼んでおいたんですが…。ちょっといろんな国のスノーグローブを集めたくなってきました。

Post a commnet:

※せっかくコメントを書く気になっていただいた方、すみません。ただいまコメント入力ができず修復中です。ご迷惑をおかけします。