自転車と南の島ノート

暮しの手帖 2007年6-7月号

May 29 2007 , 2 comments

kurashinotecho.JPG

昨秋から松浦弥太郎さんが新編集長となった「暮しの手帖」。編集長が変わって3号目の2007年6-7月号が本屋さんに並んでいました。今回もガレットやペーパーボーイズ・バッグなど、過去の暮しの手帖とは少し違う内容と執筆者の起用で、号を重ねるごとに松浦さんらしさが出てきているようです。クウネルやリンカランと一緒くたにされず、このまま良い方向に変わっていってくれればいいですね。

2 Comments:

ワカ, May 31, 2007 11:30 PM wrote:

こんにちは!!ホント、そうですねぇ。私は最近のクウネルをイマイチと感じているだけに、この暮しの手帖の今後が非常に気になりますし、期待しています!コラムも人選がとってもいいと思います。

KE-TA, June 1, 2007 9:41 AM wrote:

ワカさん、どうもこんにちは!ガラっとリニューアルするのではなく徐々に変化しているのも、松浦さんによって育てられているようでいいですよね。ホームベーカリー特集はウチにあるNationalのが載っていたので、かなり真剣に読んでしまいました…。

Post a commnet:

※せっかくコメントを書く気になっていただいた方、すみません。ただいまコメント入力ができず修復中です。ご迷惑をおかけします。