自転車と南の島ノート

SANYO Xacti CA65が安かったので

May 18 2008 , 0 comments

子供が生まれてから実家から借りつづけていたビデオカメラが壊れてしまったので、急遽ビデオカメラを買うことに。で、結局ビデオカメラじゃなくてXacti CA65にしました。

次の日に息子の初節句があったので、急いで新宿のビックカメラに行ったら3万円になっていて思わず買ってしまいました。今まで使っていたビデオカメラは10年近く前のもので本体が大きかったので、撮りたい時にさっと撮れるものがよかったのでちょうどよかった。防水機能はいずれ試してみようと思います。

Xacti CA65

試しに実家の近くの川を撮影してみた動画。

5月下旬に新機種が出るということでAmazonでも3万円代で買えるようです。
SANYO 防水型デジタルムービーカメラ Xacti (ザクティ)シリーズ (シェルホワイト) DMX-CA65(W)SANYO 防水型デジタルムービーカメラ Xacti (ザクティ)シリーズ (シェルホワイト) DMX-CA65(W)

Post a commnet:

※せっかくコメントを書く気になっていただいた方、すみません。ただいまコメント入力ができず修復中です。ご迷惑をおかけします。