自転車と南の島ノート

息子は同じ誕生日

Nov 6 2007 , 0 comments

今さらですが…。10月1日に長男が産まれました。体重2646グラム。なんと誕生日が自分と一緒です。10月1日を狙って(たわけじゃないだろうけど)産んでくれた奥さんに感謝。当初は自然分娩で産むことを予定していて、ここ半年、アクア・バースハウスという助産院に通い続けてました。結局、いざお産という時になって赤ちゃんにへその緒が絡まっていることがわかり近くの医療センターに運ばれ帝王切開での出産となったのですが、母子ともに元気で、幸せです。

Post a commnet:

※せっかくコメントを書く気になっていただいた方、すみません。ただいまコメント入力ができず修復中です。ご迷惑をおかけします。