自転車と南の島ノート

タイフェスティバルに行ってきた

May 14 2007 , 0 comments

2年ぶりに代々木公園のタイフェスティバルに行ってきました。一昨年はすごく混んでいて、しかも暑くて、目に留まった店で手当たり次第買って食べた気がしましたが、今回は午後遅めに行ったこともあってか、どの店も少し並んだ程度。天気もそれほど暑くなかったので、ゆっくり見て回れました。

川越にあるランマイという店のスパイシーチキンが驚くほどおいしくて、いつか実店舗も行ってみたい気になりました。それとなぜか?沖縄泡盛の瑞泉の店も出店してました。

Post a commnet:

※せっかくコメントを書く気になっていただいた方、すみません。ただいまコメント入力ができず修復中です。ご迷惑をおかけします。