自転車と南の島ノート

イニシャルのエンボス加工ができる文具

May 16 2007 , 0 comments

Embossar


トラベラーズノートでおなじみのミドリが発売している「エンボッサー」というものを買いました。その名の通り紙にエンボスをつくる文具。

別売りでアルファベットのカートリッジが売っているので自分のイニシャルのものを使って手紙やノートにエンボス加工を施せます。実際に人に出した手紙では、まだ1回しか使ったことがないですが...。本当はこんなのも欲しいと思ったんですが、さすがに高すぎで手が出ません。

Post a commnet:

※せっかくコメントを書く気になっていただいた方、すみません。ただいまコメント入力ができず修復中です。ご迷惑をおかけします。