自転車と南の島ノート

はじめてのサイクリングクラブ

Apr 24 2004 , 0 comments

firstcyclingclub.jpg

1ヶ月ほど前に自転車を買ったので、昨日は友人知人6人で多摩川サイクリングに。多摩川サイクリングロードを通って深大寺でそば食べて、温泉に入ろうというツアー。多摩川サイクリングロードは、気持ちよかったけど30分くらいしか走らなかった。今度は多摩川をゆっくり楽しむため上流のほうまで行ってみたい。

深大寺は思ってた以上に観光地で盛り上がってた。鬼太郎茶屋があったり。焼いた草餅がウマイ。というわけで、いつかはホノルルセンチュリーライドに行こうと心に誓いました。

Post a commnet:

※せっかくコメントを書く気になっていただいた方、すみません。ただいまコメント入力ができず修復中です。ご迷惑をおかけします。