自転車と南の島ノート

訪れたことのある国マップ

Feb 24 2004 , 0 comments

Jefferey VeenのBLOG で紹介されていた「 World66 」で、今まで訪れたことのある国のマップを作ってみた。ハワイ、ロサンゼルス、ラスベガス、メキシコ(2時間だけ)、バリ島と、限られた観光地しか行ってないので、あんまり色が付かなかった。

これ、アメリカや中国、ロシア、インドネシアなど土地が広大で州や島が数多くある国は州や観光地ごとに細かく分けたほうが良くないか?と思った。ハワイにしか行ったことない人も、メインランドにも色塗られちゃうもの。あと、渡航回数によって色が濃くなったりしたら、その国への入れ込み度がわかっていいかも。
地図を作りたい方はこちらから

Post a commnet:

※せっかくコメントを書く気になっていただいた方、すみません。ただいまコメント入力ができず修復中です。ご迷惑をおかけします。