自転車と南の島ノート

タイからの郵便物

Feb 19 2008 , 0 comments

RIMG0004.JPG

先日、小さな封筒が2つ届きました。切手と消印を見てみると、なんとタイからの郵便。トラベラーズカフェへの写真掲載の景品として、担当の方がわざわざ出張先のタイから送ってくれたものでした。2つのコーナーに写真を載せていただいたので、景品も2つも送っていただいちゃいました。中にはトラベラーズカフェのオリジナルステッカーがぎっしり。タイの切手、さっそくトラベラーズノートのカバーに貼ろうかな。

Post a commnet:

※せっかくコメントを書く気になっていただいた方、すみません。ただいまコメント入力ができず修復中です。ご迷惑をおかけします。