自転車と南の島ノート

再会とANAロゴ入りPARKER Vector ボールペン

Jul 11 2007 , 0 comments

ANA+Parker Pen

先日、香港で文房具バイヤーをしているPatrickと青山で再会。Flickrで知り合ったSonglinesさんとも初めてお会いできた。文房具の話はほとんどしなかったけど、楽しいひと時でした。

PatrickからはおみやげにPARKERのANAロゴ入りボールペンをもらいました。ボールペン自体はPARKERのVectorといういろいろなプリントでおみやげ用によう売られているものらしいのですが、もらったこのペンはキャップに24時間の時間が、本体には地図がプリントされていて、東京の時間を合わせると各国の今の時間がわかるという、旅行好きにはたまらない作り。ANAの機内販売で売っているのかな?聞き忘れた。

Scription #01

それとPatrick作の香港のCitysuperというデパートの文房具売り場で配っているフリーペーパー「Scription」も一緒にもらう。Songlinesさんのパイプをふかすお姿もダンディーでした。

Post a commnet:

※せっかくコメントを書く気になっていただいた方、すみません。ただいまコメント入力ができず修復中です。ご迷惑をおかけします。