自転車と南の島ノート

リニューアルしました

Apr 17 2007 , 0 comments

ブログの内容と見た目を少しだけ整理してみました。本当は英語勉強中のため全記事をバイリンガルにしようと思ってたですが、1~2個書いた英訳を妹にダメ出しされたのと、過去の記事を読み返しているうちにこんなつまらない記事、英語にしたところで…とげんなりしたのでやめました。(その名残で記事のタイトルが英語になってます)もうちょっと英語が上達したらやります。それと、旧ブログにコメントいただいた皆さん、消えてしまってすみません。

Post a commnet:

※せっかくコメントを書く気になっていただいた方、すみません。ただいまコメント入力ができず修復中です。ご迷惑をおかけします。