自転車と南の島ノート

トラベラーズノートとアーティミスのスケジュール帳

Mar 20 2007 , 0 comments

artemis

仕事でトラベラーズノートを使ううちに、純正のノートだけではどうしても役不足になってきました。月間カレンダーとバーチカルタイプの週間予定表が一緒になったスケジュール帳が欲しいなぁと探していたところ、アーティミスのARCDというサイズのスケジュール帳がほぼトラベラーズノートと同じサイズだということがわかり、早速楽天で購入。

artemis

ということで、届いた手帳からカバーを外して中身だけをトラベラーズノートに挟み込んでみました。ちょっと分厚いですけど、毎日便利に使ってます。書くのに大きさもちょうどいい感じ。かも。

Post a commnet:

※せっかくコメントを書く気になっていただいた方、すみません。ただいまコメント入力ができず修復中です。ご迷惑をおかけします。