自転車と南の島ノート

CleanSpeed用ホイール、A-CLASS FOLEX

Nov 21 2006 , 0 comments

気づいたら、約1年間放置してました。2006年の夏ごろにCleanSpeedのスポークが折れて、ここのところ自転車にもあんまり乗ってません。しかもそれを3ヶ月ほど放置しっぱなしなんですが。原因はたぶん去年の10月に石垣島に行ったとき、海水をきちんと拭かなかったから錆びてしまった様子。というわけでホイールごと買い換えたいのですが、やっぱり多くのKHSの人が選んでる「A-CLASS FOLEX 20インチ」かな?そうなると、タイヤもチューブもほしくなる。いっそのことハンドルのテーピングも変えたくなる...。

Post a commnet:

※せっかくコメントを書く気になっていただいた方、すみません。ただいまコメント入力ができず修復中です。ご迷惑をおかけします。