自転車と南の島ノート

朝の多摩川サイクリング

Aug 7 2005 , 0 comments

久しぶりに多摩川サイクリングロードへ。今回は今まで一番朝早い出発で、5:00に家を出た。と言っても朝起きしたのではなく、前の日に昼寝してしまい寝られなくなってしまっただけなんだけど。

050807_1.jpg

上北沢から調布花火大会の京王線和泉多摩川駅を通って多摩川へ。朝5:00の多摩川はまだ日も照っていなくて気持ちいい〜。さすがにまだ人もいないかと思ったら、ジョギングの人も自転車乗りも結構いた…。中には昨晩から飲み続けてるらしい人もちらほら。

普段使ってるヒップバッグをハンドルの前にくくり着けてみたら、これが思った以上に固定された。沖縄ににもこれで行こう。帰りに通った調布飛行場と味の素スタジアム周辺は道が整備されてて広いのに車が少なくて自転車向き。飛行場にはプロペラカフェという喫茶店が。そのうち来てみよう。

Post a commnet:

※せっかくコメントを書く気になっていただいた方、すみません。ただいまコメント入力ができず修復中です。ご迷惑をおかけします。