自転車と南の島ノート

ワイズバイクパークとアディダスのグランコルシコ

May 25 2005 , 0 comments

週末は、久しぶりに多摩川サイクリング。多摩川サイクリングロードを通ってワイズバイクパークへ。ここはいろんな自転車を試乗できるんだけど、行った時間が遅かったので結局試乗はせず、工具やタイヤチューブを買っただけ。アディダスのグランコルシコというビンディングシューズを試しに履いて、その履き心地に欲しくなった。去年の年末からNIKEのKATO IIIというビンディングシューズを履いているけど、それと比べてグランコルシコはすごくラク。いつか買う。…かも。なんだか欲しいものばっかだ。いつもより少し遠回りしたせいもあって、往復40km。思えばしまなみ以来のサイクリングだった。

Post a commnet:

※せっかくコメントを書く気になっていただいた方、すみません。ただいまコメント入力ができず修復中です。ご迷惑をおかけします。