自転車と南の島ノート

ペダルの回転力でライトが光る「ペダライト」

May 27 2005 , 0 comments

百式で紹介されていた、ペダルの回転を動力にペダル自体に埋め込まれたライトが光る「Pedalite」。ウェブサイトを見ると、なんだかすごく明るそう。でも今自分が使ってるのはSPDだから残念ながら取り付けられない。ふと思ったけど、自転車をこぐ力で、充電式乾電池に充電してくれる装置はないものだろうか。そしたら今使ってる自転車のライトはもちろん、自転車以外の製品にも使いまわせるのに。あとipodも充電できたら便利…。

Post a commnet:

※せっかくコメントを書く気になっていただいた方、すみません。ただいまコメント入力ができず修復中です。ご迷惑をおかけします。