自転車と南の島ノート

ハワイ自転車連盟のオリジナルジャージ

May 30 2005 , 0 comments

ハワイのサイクルショップでHawaii Bicycle League(ハワイ自転車連盟)のオリジナルジャージを売ってるらしい。ちょっと欲しいけど、着たら浮くだろうなぁ。似合う似合わないって問題の前に。センチュリーライドみたいなハワイで自転車乗る時にしか着れそうにないな。去年のセンチュリーライドはオリジナルジャージを大会前の説明会で売ってて買ったけど、今年も2005年版を作ってるのかな。

Post a commnet:

※せっかくコメントを書く気になっていただいた方、すみません。ただいまコメント入力ができず修復中です。ご迷惑をおかけします。