自転車と南の島ノート

折りたたみ自転車がほしい

Nov 22 2004 , 0 comments

土曜日に東京国際自転車展2004に行ってきた。それからというもの猛烈にBD-1が欲しい。以前試乗した時にはママチャリに近い印象だったものの、東京国際自転車展で改めて試乗してみたら思った以上に快適。調べてみるとBIANCHIからもOEM(?)が出ているようで、色はこっちのほうがいいな。でも買わない買わない。買わないけど、もう少し値段とか調べてみようかなっと…。

Post a commnet:

※せっかくコメントを書く気になっていただいた方、すみません。ただいまコメント入力ができず修復中です。ご迷惑をおかけします。