自転車と南の島ノート

ハワイで見た携帯電話

Feb 7 2004 , 0 comments

なぜか電話機が好きなので、ハワイでも携帯電話を物色。アメリカの携帯電話は、機能こそ日本より劣るけど、デザインとか小ささとかはここ1~2年で抜かれちゃった気がする。

写真左上 SonyEricssonのT610($99) というのが欲しかったけど、毎月使用料を払わなければいけないので断念。というか日本人でも携帯って買えるんだろうか?左下のはVergin Mobileのプリペイド携帯電話。契約書なし、月額料金なし、その他余計な使用料なしで、電話機事態が$69。Vergin って携帯電話までやってたのね…。今度ハワイやメインランドに行くときは、これ買っていこうかな。

Post a commnet:

※せっかくコメントを書く気になっていただいた方、すみません。ただいまコメント入力ができず修復中です。ご迷惑をおかけします。